最新の日記


>>08/01(火) 浅海小学校
>>07/20(木) 山海興産ロゴマーク
>>07/19(水) 北条ゆかたまつり
>>06/20(火) デザイン活用講座
>>06/06(火) デザイン活用講座
>>05/31(水) スイーツラボ
>>05/29(月) 伊方にて
>>05/08(月) 鹿島大注連縄
>>04/24(月) 蓼原農園
>>04/21(金) ♡するレモンの島ブランド
[最新の日記]
  
最新の日記


スイーツラボ
糖質オフなのに甘くて美味しいスイーツ、糖尿病や糖質が気になる人もこのスイーツなら安心して食べられます。
オフ度もそれぞれシールで表示してますから安心です。
2017年5月31日(水) No.2224

伊方にて
27日、伊方町三崎の元気な人達と町の活性化の話をしてきました、風の公園からは右に宇和海、左に瀬戸内海と2つの海が同時に見える場所はそうそうないと思います、ここで何かすれば全国にアピールできるのではないかと思いながら風景に見とれました。僕の講義は90分、質疑の時間を30分にしていましたが1時間延びたのはみなさんの本気度が高いという事でしょう。充実の3時間でした。
2017年5月29日(月) No.2223

鹿島大注連縄
毎年5月4日、張り替えが行われます。この注連縄に約6000の願い文が綯われ、向こう1年間海上から龍神様にそれぞれの願いを祈ります。
こんな風習は全国で鹿島だけでしょう、不思議と叶うらしい願いを来年は描いてみたらどうでしょうか。
2017年5月8日(月) No.2221

蓼原農園
生口島瀬戸田のたではら農園のロゴと同時に蒼蜜柑ジュースのデザインが完成しました。
近いうちに発売します。
このジュースは花粉症予防、高血圧の予防、骨粗症の予防に効果があり、完全無農薬栽培の柑橘を搾ります。
2017年4月24日(月) No.2219

♡するレモンの島ブランド
生口島ブランドの先ずは第1弾、れもん、みかん、八朔その他の柑橘類ジャム、マーマレードと
レモンクッキーが間もなく発売です。
生口島の未来を語る人たちの女性に火がつき始めました。
2017年4月21日(金) No.2218

binkou  2017/05/19/16:47:05   No.2222
発売1週間で3割増の売り上げと聞きました、半年もすれば6割増も夢じゃないようです。

Page/ [1] [2]
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
[TOP]
000199
shiromuku(n)DIARY version 1.31